【講師紹介】体操教室_20211019

2021年11月7日(日)に金沢大学SOLTILO FIELDにて参加費無料のスポーツイベント「第3回スポーツかなざわ祭」開催!

 

「体操教室」で講師を務めていただくのは、

 

NPO法人クラブぽっと のマネジャー / パフォーマンスコーチの 森 亮太 氏です!

ー プロフィール

学生時代からアスレティックトレーナー&トレーニングコーチとして多くのチームや

選手のサポートを経験。社会人に入ってからはアスリートのサポート以外にも幼児や

小学生の運動指導や体づくりの指導などを15年間続けており、特に発育発達に基づいた運動指導やスポーツ科学を応用した体づくりには定評がある。

 

ー メッセージ

皆さん、こんにちは!!NPO法人クラブぽっとの森と申します。『第3回スポーツかなざわ祭』では「体操教室」の講師と、「サバイバル鬼ごっこ」のプロデュースを担当します。

 

私はスポーツや運動を通して、子どもたちが成長していく姿を見ることが大好きです!!ぜひいろいろなプログラムに参加し、みんなの“できた!!”の声を聞かせてください。

みんなの“できた!!”がたくさん聞けるように私もクラブぽっとのスタッフも楽しく

頑張りたいと思います!!当日会えることを楽しみにしています★

※「体操教室」は全クラス定員に達したため現在キャンセル待ち受付中です